

| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
通販について

 


通販を開始いたしました^v^

今回通販させて頂く商品は、
DARKERTHANBLACK−黒の契約者−イメージ写真集
『HOWLING』になります。

価格は1000円(送料込)になります。

在庫がたくさんありますw
出来るだけ多くの方にこの作品を見ていただきたいので、
よろしければご利用ください。

【通販の流れ』


フォームよりお申し込み

確認メール
(お振込みの口座をメールさせて頂きます)
(お申し込みより一週間経ってもメールが来ない場合は、
お手数ですがkiriyabros@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。)

入金確認

発送

になります。


では、ご希望の方は下のフォームよりご連絡下さい。


通販お申し込みフォーム



また、海外の方で通販をご希望の方は、
kiriyabros@yahoo.co.jpまで「通販希望」とメールして下さい。
国ごとに対応させて頂きますので、
お住まいの国名もお書き下さいますようお願いいたします。


---------------------------------------------------------


To the person who lives in foreign countries

The person who hopes for the mail order
Please E-mail to kiriyabros@yahoo.co.jp , saying that "Mail order hope".

Please write the name of a country where it lives.


---------------------------------------------------------

| 通販について | カテゴリー:お知らせ |コメント l トラックバック l
オンリーお疲れ様でした!
 

オンリーに参加された皆さま、おつかれさまでした!!

特に、主催さま、スタッフさん、おつかれさまでした・・・!!
私は主にコスの方でスタッフさんと接させて頂きましたが、すごい対応がよかったです・・・
本当おつかれさまでした!

そして、写真集を手にとって下さった方、あ り が と う ご ざ い ま し た・・・!ほんとに・・・!

この写真集が皆さまに愛されれば幸いです・・・

ブログを見て頂いていたり、写真にお言葉を頂いたり・・・
あの日、ちゃんとお伝えできてたかわからないのですが、もう本当に嬉しかったです。

この写真集を作っていて、
正直ほとんど苦労は無くw、ただただ楽しく作っていたので、
そんなに頑張ってないだろうと言われたらそうなんですが、
今までやってきたことを少しでも認めて頂けたならすごく嬉しいです。まあまだまだなんですけどいろいろ

これからまた、ダーカーで作品を作ることがあるのかわかりませんが、
コスプレは続けますし、ダーカーもまたやります。
コスプレはやめても、ダーカーは私の中でもう超、やばいくらい印象に残り続けることと思います・・・

ダーカーのようなマイナーな作品のオンリーに来られた方は、みなさんそうだと思います。
そういうやつの中に写真なんか撮ってたやつおったなあ、と思い返して、、、は頂かなくていいですね^^^忘れてください←

まとまりがなくなってきましたが、
通販はやります!
のでしばらくお待ち下さいv

参加された方みなさまおつかれさまでしたーーーーーー!!!!!!!!!!


真葛
| オンリーお疲れ様でした! | カテゴリー:ご挨拶 |コメント l トラックバック l
明日です!

ダーカーオンリーイベント「トーキョーエクスプロージョン2

とうとう・・・!明日ですね!
主催さま、参加される皆さま、どうかよろしくお願い致します^^




サークル名:KIRIYABros
スペース癲海月荘−25




スペースに居たりコスプレスペースに居たり、そわそわしてることと思いますが
お会いできたらよかったらお話してください^^

当日の領布物はDTBイメージ写真集「HOWLING」です。





▼そしてちょこっとお知らせ

イベント購入特典に、先着でポストカードをお付けします
写真集に入れたかったけど、枚数の関係で外されてしまった写真などを使いました。
需要はあるのかとかそんなこと考えてはいけません^^
イベント特典は・・・やることに意味がある^^そう思うのです・・・^^

あと無料配布も・・・あります( ^ω^)
こちらは写真集撮影時のオフショットを使った物です!
押し付けるつもりはございませんが^^;
本気撮影の時とはまた違った写真をよかったらご覧になってみてください。



−−−−−−−
今まだお家にて更新してますが、これを投稿したら出発です^^
不安もいっぱいありますが、何よりイベントを楽しみたいと思います。
もう後にもひけないですしね・・・!ぞっ!
ではでは、明日イベントでお会いしましょう!
| 明日です! | カテゴリー:お知らせ |コメント l トラックバック l
アンバーサンプル
こんばんは。真葛です^^

拍手パチパチ頂き、これは何かせねばならん、と思い
アンバーのサンプルを置きに来ました!

写真集は、今、亀のごとき進み方ですが、ちゃくちゃくと進んでおります・・・!
オンリーはすごく楽しみですが、すんごく緊張です^q^
何来ていこうかな・・・


    

    


こっちは黒との2ショです^v^

     
| アンバーサンプル | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
2010年もよろしくお願いします

[となコス2日目]  黒&蘇芳


 あけましておめでとうございます。
昨年から始まりましたサークルKIRIYA Bros.ですが
今年は、とうとう初めてのイベント参加&写真集発行をひかえている年です。
気ぃひきしめて、さらに精力的に
がんばろうと思っているので、どうか2010年もよろしくお願いします。



・・・そしてそして

C77参加された皆さま、お疲れ様でした!!!

私と真葛さんは冬コミ一般参加で、お目当てサークルさんのところでお買い物してきました。
通販も良いですが、お祭り(イベント)でちょくせつ手にとって買うのは、また良いですね。
ちょくぜんまで苦労された方も多かったと思いますが、ほんとうにお疲れ様でした。^^

皆さんの頑張りを見て、私も気がひきしまる思いです。
・・・というのは嘘かも・・・
冬コミの戦利品に囲まれて、幸せいっぱい夢気分、
目がトロンとしたままです。^^^トロン
萌え って、素晴らしいですね。
まだまだ皆さんには遠く及ばないかもしれませんが、
いつか私も、こんな気持ちを誰かに感じて頂けるような
作品をつくりたいです。

英一(エーイチ)
| 2010年もよろしくお願いします | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
メリークリスマス!
完璧に乗り遅れましたね・・・真葛です。
むしろ年末のご挨拶をした方がいい気配ですね。

本日は、バナーを貼りにきました!
作る作る詐欺していたちゃんとしたサイズのバナーです。



リンク先
http://kiriya-bros.jugem.jp/

バナーURL
うまくアップロード出来ませんでした・・・
本当にお手数ですが、貼ってくださる方はお持ち帰りください。申し訳ありません・・・


他にもいくつか作りました。
追記にペタペタしたいと思いますので、よろしかったら見たり貼ったりしてください。


年末は、コミケに遊びに行きます^v^
となコスでは、最終回に出てきたイザナギ?銀?サイハテなあの子をやらかしてきたいと思います。

お会いできる方はおられるでしょうか・・・
もしお会い出来ましたら構ってあげてくださいね^^

では、みなさま良いお年を。



真葛
続きを読む >>
| メリークリスマス! | カテゴリー:リンクについて |コメント l トラックバック l
黒・白(幼少) 海
 の幼少 海で撮った写真のサンプルになります。



  

   
   









   








   

   
   
| 黒・白(幼少) 海 | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
李舜生&霧原未咲
 霧原未咲  李舜生  サンプルイメージUP!

   

  

  




以下は23話、バッティングセンターでの李・未咲をイメージして撮影したものです。

  

  
| 李舜生&霧原未咲 | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
スペース決まりました^^
写真集「HOWLING」を頒布させて頂くダーカーオンリ−「トーキョーエクスプロージョン2」のサークルリスト、配置図が公開されました!

主催様お疲れ様です・・・!

KIRIYABrosは「海月荘−25」になります。

「HOWLING」の頒布予定は、このイベントでの頒布と通販になります。
| スペース決まりました^^ | カテゴリー:お知らせ |コメント l トラックバック l
ノーベンバー11&銀(キルシー) サンプル
今年最後の月になりましたね。12月!
冬コミも迫ってきています。。。 年末参加される方、応援しております!
わたしたちは冬コミ、サークル参加しないのですが
一般で遊びに行こうと思っているのでいろんなスペースをうろうろするつもりです^^
本&ロム出される方、冬コミまでもうひとふん張り、頑張ってください!

私たちも2月までまだ余裕ある・・・と油断せず(笑)
今年残りの撮影&製本に向けて気合入れていこうと思います^^

さてさて、まだありますサンプルUPです!

おじさんと幼女。
 



ノーベンバー11



   

   


(キルシー)

  

  
  
Check
| ノーベンバー11&銀(キルシー) サンプル | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
| 1/3PAGES | >>