<< メリークリスマス! | main | アンバーサンプル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
2010年もよろしくお願いします

[となコス2日目]  黒&蘇芳


 あけましておめでとうございます。
昨年から始まりましたサークルKIRIYA Bros.ですが
今年は、とうとう初めてのイベント参加&写真集発行をひかえている年です。
気ぃひきしめて、さらに精力的に
がんばろうと思っているので、どうか2010年もよろしくお願いします。



・・・そしてそして

C77参加された皆さま、お疲れ様でした!!!

私と真葛さんは冬コミ一般参加で、お目当てサークルさんのところでお買い物してきました。
通販も良いですが、お祭り(イベント)でちょくせつ手にとって買うのは、また良いですね。
ちょくぜんまで苦労された方も多かったと思いますが、ほんとうにお疲れ様でした。^^

皆さんの頑張りを見て、私も気がひきしまる思いです。
・・・というのは嘘かも・・・
冬コミの戦利品に囲まれて、幸せいっぱい夢気分、
目がトロンとしたままです。^^^トロン
萌え って、素晴らしいですね。
まだまだ皆さんには遠く及ばないかもしれませんが、
いつか私も、こんな気持ちを誰かに感じて頂けるような
作品をつくりたいです。

英一(エーイチ)
| 2010年もよろしくお願いします | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
スポンサーサイト
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya-bros.jugem.jp/trackback/22
トラックバック