<< アンバーサンプル | main | オンリーお疲れ様でした! >>


| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
明日です!

ダーカーオンリーイベント「トーキョーエクスプロージョン2

とうとう・・・!明日ですね!
主催さま、参加される皆さま、どうかよろしくお願い致します^^




サークル名:KIRIYABros
スペース癲海月荘−25




スペースに居たりコスプレスペースに居たり、そわそわしてることと思いますが
お会いできたらよかったらお話してください^^

当日の領布物はDTBイメージ写真集「HOWLING」です。





▼そしてちょこっとお知らせ

イベント購入特典に、先着でポストカードをお付けします
写真集に入れたかったけど、枚数の関係で外されてしまった写真などを使いました。
需要はあるのかとかそんなこと考えてはいけません^^
イベント特典は・・・やることに意味がある^^そう思うのです・・・^^

あと無料配布も・・・あります( ^ω^)
こちらは写真集撮影時のオフショットを使った物です!
押し付けるつもりはございませんが^^;
本気撮影の時とはまた違った写真をよかったらご覧になってみてください。



−−−−−−−
今まだお家にて更新してますが、これを投稿したら出発です^^
不安もいっぱいありますが、何よりイベントを楽しみたいと思います。
もう後にもひけないですしね・・・!ぞっ!
ではでは、明日イベントでお会いしましょう!
| 明日です! | カテゴリー:お知らせ |コメント l トラックバック l
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya-bros.jugem.jp/trackback/24
トラックバック