<< 明日です! | main | 通販について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
オンリーお疲れ様でした!
 

オンリーに参加された皆さま、おつかれさまでした!!

特に、主催さま、スタッフさん、おつかれさまでした・・・!!
私は主にコスの方でスタッフさんと接させて頂きましたが、すごい対応がよかったです・・・
本当おつかれさまでした!

そして、写真集を手にとって下さった方、あ り が と う ご ざ い ま し た・・・!ほんとに・・・!

この写真集が皆さまに愛されれば幸いです・・・

ブログを見て頂いていたり、写真にお言葉を頂いたり・・・
あの日、ちゃんとお伝えできてたかわからないのですが、もう本当に嬉しかったです。

この写真集を作っていて、
正直ほとんど苦労は無くw、ただただ楽しく作っていたので、
そんなに頑張ってないだろうと言われたらそうなんですが、
今までやってきたことを少しでも認めて頂けたならすごく嬉しいです。まあまだまだなんですけどいろいろ

これからまた、ダーカーで作品を作ることがあるのかわかりませんが、
コスプレは続けますし、ダーカーもまたやります。
コスプレはやめても、ダーカーは私の中でもう超、やばいくらい印象に残り続けることと思います・・・

ダーカーのようなマイナーな作品のオンリーに来られた方は、みなさんそうだと思います。
そういうやつの中に写真なんか撮ってたやつおったなあ、と思い返して、、、は頂かなくていいですね^^^忘れてください←

まとまりがなくなってきましたが、
通販はやります!
のでしばらくお待ち下さいv

参加された方みなさまおつかれさまでしたーーーーーー!!!!!!!!!!


真葛
| オンリーお疲れ様でした! | カテゴリー:ご挨拶 |コメント l トラックバック l
スポンサーサイト
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya-bros.jugem.jp/trackback/25
トラックバック