<< リンクについて | main | 黒白サンプル >>


| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
ごあいさつ
 今回、銀、白、アンバー、キコ、未咲、エイプリルと(書くとすごい数だな・・・)
女子キャラをメインに参加している真葛です^v^

ダーカーは、コスを本格的に始めたきっかけで、すごく思い入れの強い作品なのですが、
相方やカメラマンさん、マイナー作品にも関わらずオンリーを開催してくださってる主催様、
ジュライの似合いすぎる友人w、ハヴォックの似合いすぎる友人wwと、すごく縁に恵まれていて。

何よりも、2期が始まったことが運命的だなと・・・!
まあ単に偶然なんですけど^^^、その偶然を嬉しく思います。
2期もすっごい面白いですよね!!

コスはまだまだなのですが、愛だけはたっぷりとありますので、ソレを写真集にぶつけられたらなと思います^^



真葛
| ごあいさつ | カテゴリー:ご挨拶 |コメント l トラックバック l
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya-bros.jugem.jp/trackback/5
トラックバック