<< ごあいさつ | main | 海外通販について >>


| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
黒白サンプル

        

     

     


黒白サンプルアップ
しました!^v^


このブログをリンクして頂いてる心優しい方々、
またそこから来て下さってる心優しい方々、がいるのにも関わらず、何もないこのサイト・・・

ダーカーの写真集であること意外何もわからねーよ!
顔すらわかんねーよ!

と思い急ぎアップさせて頂きました(A´Д`;;)

サンプル写真なので、サンプルの文字を入れようと思ったのですが、
SAMPLEの文字を入れると写真の印象がだいぶ変わってしまうため、やめました。

データの販売ではなく、紙媒体だからええかなと思い・・・よかったやろか?^^^>エーイチ

ではでは、宜しければサンプルご覧下さいまし^^

 

| 黒白サンプル | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya-bros.jugem.jp/trackback/6
トラックバック