<< 黒白サンプル | main | ごあいさつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
海外通販について

海外通販へのご質問があったので、こちらでも回答しておきます。

海外通販については、現在前向きに検討しております。

また、詳細が決まりましたらこちらでお知らせしますので、
もうしばらくお待ち下さい。


あと、メールフォーム替わりにと思いまして、web拍手を設置しました。

私たちの発行する写真集は28Pという少ない枠しかなく、
サンプルといってあげた写真も、全て掲載するとは限りません。

ですので、もしこの写真が、写真集で見たい!などありましたら是非お教えください。

その他にも、何かありましたらお気軽にご利用下さい。

| 海外通販について | カテゴリー:お知らせ |コメント l トラックバック l
スポンサーサイト
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya-bros.jugem.jp/trackback/7
トラックバック