<< 海外通販について | main | イベント特典 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
ごあいさつ




いやはや・・・

アニメ二期 おもろいですね!!!

一期からストーリーの舞台も変わって「流星の双子」!
放送直前までじつは不安でいっぱいでした(一期が良かっただけに)
が、今となっては、もう、「ありがとうボンズ」の一言に尽きます。期待を裏切らない!
まだまだダーカーの世界に魅了されている私たちであります。



そんな私たちの今回の作品集「HOWLING」ですが
詳細にあるとおり、内容は一期「黒の契約者」のイメージのみです、ご注意を!
二期のキャラや内容などを含めてもよかったのですが、
やっぱりそもそも好きになったきっかけの一期、
「黒の契約者」の世界観を一冊にまとめたい!という想いから、
そう決まりました。
ただ イベント領布のときに二期要素が無いのも寂しいので
余裕があればコピー本かグッズなど二期の物もつくりたく思っています。
それこそメンバー内一番暇人な、ワタクシの頑張りどころかもしれないです・・・!
仕事しよう。

仕事といえば、リンクについての記事にて、
とてもかっちょいいバナーを作って頂きました!
かっちょいい!ありがとうございます!

またちょくちょくリンクもして頂けてるみたいで、とても嬉しいです^^
海外の方の件には驚きました〜!
ダーカーの人気はグローバルですね!素晴らしい。













▼ロケとスタ撮でのひとコマ




撮影中は、とてもお腹が減ります






ガイキコは、とても楽しそうな写真が多いのです・・・(笑)



| ごあいさつ | カテゴリー:ご挨拶 |コメント l トラックバック l
スポンサーサイト
| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya-bros.jugem.jp/trackback/8
トラックバック