

| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
黒・銀(星空)サンプル
 の星空写真 サンプル



    

    

 

| 黒・銀(星空)サンプル | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
久良沢凱・茅沼キコ サンプル

探偵コンビ のサンプルです。




    

    

  


  


     

| 久良沢凱・茅沼キコ サンプル | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
MI6&ハヴォック サンプル
MI6ハヴォックのサンプル UP!

MI6(ノーベンバー11、エイプリル、ジュライ)

    
    

ハヴォック

    


・・・and more!

   




↓前にも述べてますが改めて・・・お願いします!^^↓


私たちの発行する写真集は28Pという少ない枠しかなく、
サンプルといってあげた写真も、全て掲載するとは限りません。

ですので、もしこの写真が、写真集で見たい!などありましたら是非お教えください。

サイドバーの拍手や記載のメールアドレスにどうぞ。
| MI6&ハヴォック サンプル | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
えいいせいさくちゅう


ループしててさぞウザイと思いますが^^;

現在動くバナー制作中です。

まあ、ちょっと1期のOP風にしようと思ったら難しいですねコレ・・・

銀の方に黒が一瞬入ってるのはいわずもがなミスです^^^

今あるバナーがサイズめちゃくちゃなので、早くちゃんとキレイなサイズ設定のを作りたいのですが、
どうせ作るなら動くの作りたいので、もうちょっと時間かかりそうです。

そうそう、リンクして頂いてる方ありがとうございます・・・!
どうやってこの辺境ブログを発見して頂いたのか謎すぎる。

相互を募集してるわけではないのですが、もしROM関係のサイトをお持ちの方で、
貼ってくださってる方いましたら、こちらも貼らせて頂きたいので是非ご報告ください!^^

私たちもうれしいですし、微力ながら宣伝させて頂けますので〜

でも、私たちもそうですが、ROM作る方増えてすごく嬉しいです。
かねがね、お金払ってもいいから画像もっといっぱい見たいなあ、と思ってたので。いい流れ!

冬コミで出される方、応援してますので頑張ってください!
ウチらは2月なのでもうちょっと余裕がありますうへへ(とか言ってたらすぐ来る罠)

ではでは、とりあえずバナーとっとと作ってきます!



真葛
| えいいせいさくちゅう | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
黒白サンプル(流血表現アリ)
黒白サンプルです!

血糊表現がございます。
ので、苦手な方はお気をつけ下さい。





    


    


    


       


         


      
| 黒白サンプル(流血表現アリ) | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
ノーベンバーの日



11/11ですね。彼の日です!



さてさて、写真集の撮影も順調に進んでいます〜!
先日は山地でのロケ(夜の星空での撮影リベンジ)を慣行したのですが
11月の山の寒さ・・・   なめたらアカン・・・
空気の澄んだとても綺麗な星空写真が撮れたのはいいのですが、
寒さがかるくトラウマな撮影でした(泣)

後々さらにUPしたいと思いますが取り急ぎ速報ペソリ。



わたしはこの銀ちゃんの写真がとてもお気に入りなのです・・・
このポーズになぜかキュンときます; ふうぅ

この星空撮影、今年の夏にも一回やってるのですが
そのときは人物がぶれぶれしたりでうまくいきませんでした。
今回は、カメラマンのもーりーさんが新ワザ(!?)を
背負ってのチャレンジ。見事 成功!だったと思います^^

毎回、いろんなことを試しながらの撮影で
ドキドキしっぱなしなのですが
なんだかんだでいつも納得のいく仕上がりになっていると^^
はやく皆さまにもお届けしたいです!

エーイチ

| ノーベンバーの日 | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
イベント特典
 イベント特典の壁紙かポストカードになる予定の、黒銀浴衣です^^

アニメ雑誌の浴衣があったので、つい・・・

よろしければ見てやってください。



     


     






| イベント特典 | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
ごあいさつ
続きを読む >>
| ごあいさつ | カテゴリー:ご挨拶 |コメント l トラックバック l
海外通販について

海外通販へのご質問があったので、こちらでも回答しておきます。

海外通販については、現在前向きに検討しております。

また、詳細が決まりましたらこちらでお知らせしますので、
もうしばらくお待ち下さい。


あと、メールフォーム替わりにと思いまして、web拍手を設置しました。

私たちの発行する写真集は28Pという少ない枠しかなく、
サンプルといってあげた写真も、全て掲載するとは限りません。

ですので、もしこの写真が、写真集で見たい!などありましたら是非お教えください。

その他にも、何かありましたらお気軽にご利用下さい。

| 海外通販について | カテゴリー:お知らせ |コメント l トラックバック l
黒白サンプル

        

     

     


黒白サンプルアップ
しました!^v^


このブログをリンクして頂いてる心優しい方々、
またそこから来て下さってる心優しい方々、がいるのにも関わらず、何もないこのサイト・・・

ダーカーの写真集であること意外何もわからねーよ!
顔すらわかんねーよ!

と思い急ぎアップさせて頂きました(A´Д`;;)

サンプル写真なので、サンプルの文字を入れようと思ったのですが、
SAMPLEの文字を入れると写真の印象がだいぶ変わってしまうため、やめました。

データの販売ではなく、紙媒体だからええかなと思い・・・よかったやろか?^^^>エーイチ

ではでは、宜しければサンプルご覧下さいまし^^

続きを読む >>
| 黒白サンプル | カテゴリー:SAMPLE |コメント l トラックバック l
<< | 2/3PAGES | >>